nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

COMPOSER・2回目

夜公演。今日は一番後ろから。前方と後方では場の沸き方が微妙に違っていておもしろかった。表情が見えない分、前方で見たときよりも細かい音に気がついたように思う。ノートに走り書きする音だとか、トランペットの息づかいだとか。細かい部分の演出が変わっていて日に日に改良されているんだなあ。初日よりも今日の方が良かったです。やっぱり前作と比べてスピード感は押さえ気味だけど演技も芝居全体の流れもすごく安定感があってどっしり見られるところが好きだなあと思いました。ナックスさんらしいセリフまわしの力強さや勢いはしっかりあるし。
今日は初日に気になりつつ買わなかったCOMPOSERクッキーを買ってみました。きのとやのだからおいしいよね。あとで食べるの楽しみだーなー。