nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

・「H」がタイガー&ドラゴンを特集してるので買った。このドラマは何度も何度も見てそれでも毎回面白い。1話につき3回は見てる。何度見ても同じところで笑ったりぐっときたりするところが落語と同じだなあと感心する。連休中実家に帰っている間も何度も見ていたら父も気に入って、録画しておいてくれと頼まれた。親の年代でもついて行きやすいテンポになってるところが木更津やIWGPとちょっと違うところだね。
・やじきたを今度のレディースデーに見に行こうと思って新売券を買った。たのしみー。
・部屋の蛍光灯の明かりがまぶしすぎるので間接照明にしたかったのだけれど、気に入ったものがなかなか見つからないので、とりあえず蛍光灯を「電球色」というのに変えてみたらこれがわりと良い。思っていたよりも明るいけどオレンジの灯りは目がちかちかしなくて良いなあ。