nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

KISHIDAN HALL GIG TOUR 気志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ@札幌市民ホール

いいライブでした。私が大好きだった氣志團だ!って思った。木更津サリーとマイウェイ超かっこよかったです。昔みたいにあちこち遠征する体力はもうないけど(ほんといろいろ行ったよね!)、もう1本くらい見れたらよかったなって終わってから思った。
ラストの曲、早乙女さんが後半ずっとタオルをくわえて踊っているのが気になり注視していたのですが(←青ヲタセンサー作動)、最後の最後で客席に向かって投げられたそれを見事キャッチ!という幸運にあずかり、思いのほか喜びに震えてしまいすっかり書きたかったことがどこかに飛んでいってしまいました・・・。とにかくまあ、今日はドームじゃなくて市民ホール来て正解だったな、と(←あやのこさんが「どうあがいたって嵐のチケットは手に入らないんだ!」って言ってました。笑)。明日は心おきなく嵐見に行きます。
氣帝團Tシャツ、気になってたけど終演後行ったら売り切れてたのが心残り。