nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『CHERI E』@きたえーる

またたなぼたで見せてもらった。前回ギンギンにファンクなライブでとてもたのしかったので、今回もスティーブさんの打楽器乱舞を楽しみにいそいそと出かけてみたら、ベースがKenKenだったのでさらにテンションあがりました。
アンコールの曲順その場で変えたりとか、前回以上に自由なライブで(ゆるさも相当だったけど。笑)私は楽しかったけど、ケリーさんのライブはじめてでKinkiのつよしくんというイメージで見に行った人には辛かったのかもしれないなあ。周りの反応見ると・・・。
ケリーさん、レコード会社は夏フェスに出ろ出ろというけど、事務所側からNGが出てる的なことを言ってました。今日みたいなライブだったら全然違和感ないと思うんだけど、やっぱり客層考えると難しいのかな。まるっきりのシークレットでどかん!と出てみたらおもしろそう。