nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

the life of the party

生まれて初めてDJというものをやらせてもらいました。K-POPメインで30分てことで。うわあ!緊張したああ!!!早い時間帯だったのもあり好き勝手やらせてもらった。いろいろと失敗したけど、踊ってくれたアナタやアナタのおかげで楽しくやれました。ありがとうございました。次があったらまたよろしくお願いします!


↓こんなんかけました

Girls & Boys (cover: Blur)/Sweet Vacation
Oh~Party Tonight~!!!/NONSTOP5 OST(Lee Jung,Epik High)
ガラガラGO!!/BIGBANG
Abracadabra/Brown Eyed Girls
빙글빙글(Bingeul Bingeul)/U-Kiss
呪文-MIROTIC/東方神起
sorry sorry/Super Junior
Mister/KARA
Fury (tower mix)/THE JETZEJOHNSON

SNSDや2NE1、2PMもB2STもSHINeeも用意していったんだけど時間が足りなくなってかけられなかった。30分て思った以上に短いね。