nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

串揚げ@かまわぬ

080809
東の都からいらしたお友達とごはん、張り切って幹事を買って出る。せっかくだから少しでも北海道っぽいものが食べられるところがいいよな−と思ったものの、宴会コースだとちょっと仰々しいし、話し声がうるさいお店も嫌だなあと思い、ここを予約しました。1串120円で好きなだけ食べてストップするおまかせコース。ここの「アスパラ豚肉巻き一本揚げ」が大好きです(いつもいちばん最初に出てくる)。姉妹店にも行ったことがあるけど、こちらの方が野菜がたくさん出てきて個人的に好きです。トマト爆弾もおいしいの。気をつけないと火傷必須だけど。

SUNTORY串揚BAR KAMAWANU(かまわぬ)
住所:札幌市中央区南5条西4丁目 Nセンタービル1F
電話:011-518-5959
営業時間:17:00〜2:00(L.O.1:00) 日・祝〜1:00(L.O.0:00) 年中無休