nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

まつり(2)

まつりつながり、というわけではないけれど、神輿に遭遇したあと祭太郎さん*1の個展に行ってきました。
080809
入り口にはこんなすてきな写真。なぜに今「賀正」なのか。笑
カフェバーが併設(っていうのかな?)されていて、「まつりBAR」っていうのが開かれるらしいので、その時間にあわせて行ってみました。「今日は10乾杯を目指している」と言っていたうちの、記念すべき1回目の乾杯に同席させていただいたよ。
080809
こんなかわええおすしがいただけたりしました。
今年の新作タオル(ピンクっぽい赤でイラストが入っていてかわいかったよ)を予約してきました。月曜には入荷するみたい。何気に毎年買っているのでうれしいな。

*1:説明不要?RSRに現れる祭りの妖精さんhttp://ameblo.jp/maturi-taro/