nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

WE! GO Live! Count 3 -sapporo edition-@Zepp Sapporo

スモゥルフィッシュ/monobright/OLD/sleepy.ab/TRIPLANE/怒髪天
仕事が終わってから行くからOPアクトのスモゥルフィッシュには間に合わないなあ残念…でもモノブライト楽しみだなあ、こないだのワンマン観れなかったから久しぶり、なんて思いながら行ったのだけど、モノブライトは最初の方に出ちゃったみたいで観れなかった。ありゃー残念。
もうひとつ楽しみだったスリーピーinゼッポロはやはりすばらしかった。酔えた。もっと轟音でもいいんじゃないかと思うけど。「四季ウタカタ」と最後にやった「ねむろ」が特によかったです。今年はフジロックに出るんだって。なんかすごい似合いそう。いいなー。
怒髪さんは持ち時間が長かった+アンコールありだったので、イベントでは久々な曲がいくつか聴けてたのしかった。俺バカとか、宿六とかね。曲中に兄ィが「るねっさーんす!」とか「におか」「もな」とかひと声入れてくるから思わずプッと笑ってしまう。相変わらず早いよね、取り入れるのが。笑 坂さんがずいぶん痩せててびっくりしました。秩父からひと月経ってないのに…あんな細かったっけ…?シミさん髪立ててなくて、増さんに「空耳アワー」言われてましたがな。
やった曲:俺バカ/NCT/ロクでナシ/宿六/ドンマイ/ビールオアダイ/酒爆 アンコール:へベレ