nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

cruyff in the bedroom@SOUNDCRUE

今日は間に合った。1曲目「plastic bag」ではじまり。あと「A Walk At Twilight」とか(たぶん)、ライブでよく聞く曲が何曲かあって、真ん中くらいで「clear light,white cloud」聞けました。よかった。クライフはいつだってキラキラしていてステキだな。今日もたくさん踊った。途中のMCで、スピリチュアルでは新譜の曲を順番に演奏したと言ってて(途中ゆるい曲は抜いた、らしいけど)、ガーン…となったけども、今日のライブも十分おいしかったから、よし。次は8月に来られそうとのことで、たのしみ。東京のライブはなかなか行けないから嬉しい。