nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008「Drop」@かでるホール

ninico2008-03-29

夜公演に行ってきた。「maru」よりも最初のぽつねんに雰囲気が戻った、ような。今回もおもしろくておしゃれでかっこよかった〜。やっぱすごいや、小林賢太郎アナグラムや映像+マイムなどおなじみのネタもありつつ、今度はこういうことするんだ!っていう発見もありつつ。でもやっぱメインはひとりコントやね、という感じで。いろんなキャラクターをたのしみました。過去の公演とリンクするキャラクターがちょこちょこでてきて、無性に昔のぽつねんさんが見たくなりました。DVD、近々買っちゃおうかなあ。
Dropのドロップ買いました。こういうステージと連動したグッズが大好きです。

よだん:二度目?三度目?のカーテンコールに出てきた小林さん、SEに合わせて激しくドラムを叩く振りをした後「今日は、小林賢太郎ソロパフォーマンスライブ『Drop』無謀な夜、にお越し頂きありがとうございました」と言ったのでものっすごい勢いで噴きました…!

すごく好きなぽつねんさんの映像+マイムもの。