nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

032519:23

ninico2008-03-25

誕生日でした。メールをもらったり、mixitwitterでお祝いしてもらったり、気にかけてくれる人がいること、とてもうれしかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。今日は仕事は休みで、年に一度の健康診断へ。心配な箇所がひとつあったのですが、おじいちゃん先生が丁寧に「良性なので大丈夫」と説明してくれたので安心しました。健康で好きなことができれば他に望むことはないよ。
帰宅後大好きなお店のケーキで自らお祝いしました。家に持ち帰ったらへりのチョコが箱にくっついてしまってたけど、上から見たら顔みたいでかわいかった。
夜、両親から「誕生日だよね、おめでとう。お祝いにふたりで寿司を食べています」と電話がありました。えーー!ずるい!私たべてない!笑