nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

北海道フレッシュサウンドライブ@Zepp Sapporo

NHK-FMの番組で、公開録音。今回はテレビ放送もあるんだって。いとことふたりで怒っさんを見に行ってきました。トリ。

俺ころし
N・C・T
ロクでなし
ドンマイビート
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲

ドカッ!と盛り上がる系の曲をさくさくっ!とやって終了、みたいな。いつもどおり楽しかった、けど、早かったなあ。演奏が終わった後他のバンドの人たちはインタビュー的なものがあったのだけど、怒さんはそれもなくてちょっとがっかり。終演後東京にトンボ帰りだそうで仕方ないか。しかも入場時にもらった出演者紹介的な紙に既にかかれていたセットリストをみていたら、1曲カットされててががーん、てなりました。しかも「青嵐」。ががーーーーん。聞きたかったなあ。