nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

COUNT DOWN at Zher the ZOO 3rd.round 〜HELLO、2008〜@代々木Zher the ZOO

2008年最初のライブは46°halo+The606。出番が3時過ぎときいて迷ったのだけれど、札幌でしかやってなかったレアなコラボが東京でも!となるとやっぱり見たいわけで。The 606と一緒だと人力のあったかさが前に出てきて(「clock」とか特に)、いつものバンドver.のシャープな感じとはちがった空気感がまたいいなあと思うのでした。
全部おわったらもう5時ちかく!眠くてあたまがくらくらしてたので、後ろ髪ひかれながらも打ち上げには残らず。あにさんととよかつくんにことしもよろしくーの挨拶してかえりました。

4:44:44を撮り逃した