nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Que's COUNT DOWN 2008 〜Do You DREAM!!〜@下北沢CLUB Que

晦日ジェッジを見に下北を行脚。まずはQueへ。ずっと21時開場だと思っていたのだけど、直前によくよくチケットを見てみたら21時開演だったので焦った。乗ってた電車の到着時刻は20:56…小走りで行ったら何とか滑り込みセーフで間に合いました。よかった…。

DIVA
N/A
オリファント
Thousands of Blave Word

シンセなしでステージ上がすごくすっきりして見えました。4曲!短い…!って思ったけど、地方者の私からするとなかなか聞けない曲ばかりで新鮮でおもしろかったです。中沢くんの「あんなにすべっても僕は年を越しますから」というMCに軽く吹いた。笑
具合が悪かったので2バンド目が終わった時点でQueを出て休憩をとり、23時前に251へ。