nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

にくー

071226
忘年会で肉!肉!!肉!!!まつり。食べて食べて食べまくりました。みんなに「こんなに食べてるninicoさん見たことない」と言われるくらいとにかく食べました。自分でもよくこんなに食えたなあとおどろいた。(写真の量ぜんぶひとりで食べたわけではないけども、半分ちかくはわたしの胃袋に入ったとおもう。豚、牛、羊、キムチに冷麺、デザートまで!しかも満腹で食べられない人の分まで!)家に帰ってからもしばらく胃がぽっこーん!て出てました。
たん刺し(いちばん右の)がめちゃくちゃおいしかったです。山盛りでください…。
ちなみにお店は「朴の家*1」。

なんでかわからないけどここのところ肉が食べたくて仕方ないのです。あさっても友達と肉をたべにいきます。レバ刺しあるといいな…。きょうは品切れといわれてしょんぼりだったので。