nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

えむわん

お出かけしていたので、遅まきながら今ビデオで見終えました。千鳥と笑い飯は大好きなだけに残念、ほんと残念な感じでした。上位3組はきっちりおもしろかったし妥当な結果だったとおもいます。事前番組で一瞬ネタが流れて気になっていたサンドウィッチマンが敗者復活できたのでうぉお…!と漲りました。おもしろかった。職人芸て感じのどっしり落ち着いた漫才でした。決勝のキンコンは気負いすぎてる感じがちょっと痛かったけど、1本目はスピード感があって見ていて気持ちよかったしすごい笑った。トータルテンボス惜しかったなあ。個人的に今日いちばん笑ったとこは「施工主のバカ!」でした。あとでもっかい見返そう。でもトータルさんはファイナルのネタのほうが1本目よりおもしろかったよ!他2組は1本目より勢いが落ちる感じだったので、やっぱり惜しかったなあとおもうのでした。