nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

OSAKA

20071029 OSAKA

帰りの飛行機が夕方の便で時間があったのでちょっとだけ町歩きをしました。くいだおれのおじさんとグリコのおじさんには会いに行っておかないと。ミナホで歩きすぎてパンパンになった足をなんとかしようと台湾式リフレクソロジーにとびこんでみたり、串揚げたべたり、三角公園でたこやきたべたり、やまんばギャルとたむけんさんのロケを目撃したり、短いながらも楽しい旅になりました。たむけんさんが獅子舞じゃない格好でテレビにでているのをみて「ああ大阪にきたんだなあ」と実感した。笑
せっかく堀江に泊まっていたのにおしゃれショップめぐりをする時間が全くなかったのが残念です。