nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

うちのMacG4さんが壊れて、電源かマザボかはわからないけどうんともすんとも言わなくなってしまい、慌ててショップに持ち込んでみるも復活せず、仕方なしに中古のG4さんを買いました。ハードディスクが無事でよかったけど痛い出費でした。あうあう。まあでもCPUの性能も前のより上だし(実はそろそろCPUとか電源とか取り替えてみようかなんて思っていた)、ついでにUSB2.0を入れてもらったので新しいiPod nanoにも手を出せるし、ちょうどよかった…ことにしよう。そうしよう。
それにしてもパソコンが使えない、ネットできないということに思った以上に動揺してしまった自分にものすごくがっかりしました。