nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天@十三ファンダンゴ 2日目

蒼き旅鳥
欠けたパーツの唄
ロクでナシ
N・C・T
夕暮れ男道
明日をブン殴れ
トーキョー・ロンリー・サムライマン
杉並浮浪雲 
五月の雨
青嵐
宿六小唄
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲


★EN:
生きててイイですか? 
情熱のストレート


★EN2:星に願いを

サムライマンからの4曲は泣けといわんばかりの選曲、グッときた。青嵐すんごいひさしぶりに聴いた〜。生きててイイですか?も。昨日から何度も思ったけどやっぱ大阪来てよかった。
アンコールのときシミさんが良いこと言っててじわわんとなった。俺はベース弾くしかできないけど、いやなことあったらライブきて、泣いてないで笑って、って。んなこと言われたら余計泣けてしまうけども。兄ィも「俺は自分の事を好きな人だけが好きです」「世界平和なんて大きなことは歌わない、自分の周りすら大事にできなくて世界なんて言うのはおかしい」て。真摯な言葉と演奏をズバンと真正面で受けとって、終わったあと軽く放心してしまった。やっぱりワンマンは濃いな。