nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

大人計画本公演「ドブの輝き」@下北沢本多劇場

第1部「涙事件」作・演出:宮藤官九郎
第2部「えっくす」(映像)監督・脚本:井口昇
第3部「アイドルを探せ」作・演出:松尾スズキ

本公演でこういうオムニバスつうのは意外な感じだけども、宮藤さん・井口さん・松尾さんそれぞれのカラーがわかりやすく出てておもしろかった。どれもくだらなくて笑けるけどちょっと怖くなったりせつなくなったり、一筋縄でいかない感じがやっぱり魅力的だなー。どの作品も皆川さんがおいしい。「もみじまんじゅう!」にわらいました。松尾作品の吐夢さんの役どころにちょい驚き、んでうれしい。池津さんは3本ともハードな役だなー女優って大変だーと思いました。笑 代役なるしさんもきれいにはまってて贅沢なキャスティングだったなーと思う。もう1回みたいなー涙きよし。