nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ライブが終わってからひさしぶりにだるま部してきた。土曜の夜なのになぜかすごく空いていてラッキーでした。最初から店の中で並べるなんてめずらしい…!ちょうどお店のおばちゃん達の交代タイムだったようでいつもの倍くらいのおかあさん達が出たり入ったりしてました。余談ですが、だるまの支店にひとりすごく上品なおかあさんがいて、そのことをお友達に教えてもらって以来ワタクシひそかにファンであります。物静かな感じなのだけど言葉や仕草が物腰やわらかですてきなのです。今日は後ろでずーっと野菜の仕込みをしていて、上品っぷりをあまり拝見できませんでした。あらざんねん。