nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

BESSIE HALL 20th Anniversary 猫的音楽ラストライブ×in the air


monobright/FLUKE/46°halo[石塚貴洋/ex.Gash(東京)]/raison d'etre/the Drownerz/ジアンペア/シナモンカフェ/the judgement store(室蘭)】
1000円でフリードリンクだなんて太っ腹なイベント。8バンド出て長丁場だったけど、よく見るバンドばっかりでみっちりたのしめた。あにさんwithジアンペアがなじんでいてよかった。シナモンカフェも流れのいいライブだったと思う。ワンマン心配だけど。ドラウナーズは見た目がすごいかわっててびっくりした(笑)FLUKEは階段に座ってみたけど、後ろにいても耳がわんわんする爆音が気持ちよかった!新保さん暴れてたなー。monobrightの四つ打ちダンスミュージックもいつもながらキラキラしててたのしかったです。vo.さんのMCがとがっていて面白かった。「みんなの視線に殺意を感じる」「その殺意を愛情と勘違いしてがんばります」とか何とか。笑 すきだなーこのひと。
そのまま中打ちに混ぜてもらって気づけば4時。たのしい宴でした。