nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ぐるめな祝日


昼、職場を抜け出して、イナダ組を見に本州から来ている友達と寿司を食べに行きました。会社でお昼にちょくちょく来てた店なんだけど、すっかりお弁当生活も習慣になり久しく行ってなかったのです。てなわけで生ちらし¥960ナリ。やっぱりここはコストパフォーマンスがよろしい。回転寿司でも千円くらい普通に食べるもんね。土日祝もランチをやっていることがわかったので、これからもがんがん利用するぜい。
夜はスピリチュアルにライブを見に行く。あにさん/STUD MUFFIN/ヴィーナスペーター…倒れそうなラインナップ。全部おわったら23:30過ぎてたので、終電は諦めてSPARKでカレー食べて帰りました。

ポークベジタブル、辛さは夜中なので胃を気遣って控えめに2番。うまー。