nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

獏のゆりかご@紀伊國屋ホール

ninico2006-09-08

暗転なしの一幕芝居。こじんまりとした会話劇。くんくラジオでマギさんが「いいひだ集めました」「ひだひだですやん」て言ってたとおり(笑)、心のひだをくすぐるちょっといい話でまったりしました。くすくす笑ってときどきじーんとして。観る前は眠くならないか不安だったけど大丈夫だった。役者さんが演技の達者な方ばかりですごく安心感がありました。安田さんは飛び道具的なキャラだったけど、あの役者さんたちの中にいても浮いたような感じはなくて、やっぱりこの人上手なんだなーと思った。
マギーちゃん演じる小森の私服姿が「ロクタロー」の山田君の後輩そのもので、思い出し笑いしてしまったよ。