nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

のだめドラマ化*1。のだめ=上野樹里ちゃんてのは合ってると思う。けど千秋と峰くんにちょいと違和感、かなあ。峰くんを玉木くんがやるといいんじゃないかなあ。スコン!と明るいおバカキャラ上手だもの。千秋はそうねえ、玉山鉄二さんあたりがシュッとしていいんじゃないのかしら(岡田くん…というのは前回ドラマ化が却下されたときのことを考えるとなさそうだしね)。と勝手に言ってみたり。シュトレーゼマンが竹中さんてのはね、全然違うキャラになるだろうけど、それはそれでおもしろそう。
まあキャストよりも何よりも月9枠だもんで、どんな内容に変えられちゃうかが気がかりだ。