nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

シエスパ

夜は友達と渋谷のシエスパ*1にお泊り。事前にプライベートブースを予約していったら、完全に区切られて個室になっていて外からは足元がちらりと見えるだけなのでよく眠れた。静かだし。日付変わるころに行ったらお風呂も空いててゆっくりできた。露天風呂に入りながら、渋谷の真ん中で露天風呂に入れるなんてすごいね、でもグーグルアースで空撮されてたら困るね、それならドームにすればいいんじゃん?それじゃ露天風呂じゃないよ、などと話す。バカだ。
深夜料金入れて5000円くらいかかるけど、渋谷でホテルとろうと思ったら7〜8000円以上かかるのでそんなにバカ高でもないと思うんだけどどうだろう。化粧品類は売ってるし食べものもラストオーダーが朝7時なので不自由しないけど、はみがきセットは売ってなかったので、泊まるつもりの人ははみがきセットだけ用意していくと良いと思う。