nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

iyp presents AIR PICNIC


昨日、一昨日とスピリチュアルであにさん、松崎ナオちゃんのライブ。一昨日はそれぞれソロで、昨日はユニットでの出演。あにさんのソロステージはリズムやベース音をパソコンから出してて、前回までのギター1本弾き語りとはがらりと雰囲気が変わってこれまたいい感じだった。全て新曲のセットにもすんなりなじめた、というよりはやっときたー!て気持ちになった。音源がたのしみだなー。あにさんのメロディーは雪のにおいがするなあ。air picnicはまたぜんぜん違う空気でおバカでたのしかった!スーツにアフロでまず笑ったし、きゃんたまー言うてる歌とか、ナオちゃんすごい弾けてて笑いすぎた。またやってほしいな。
あと昨日はスモゥルフィッシュがすごくよかった、コーヒーが飲みたくなった。CD買えばよかったなあ。キャッチもめちゃめちゃ久しぶりに見たけどでらかっこよくてしびれました。新保さんやっぱすごい。