nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

マジュエルと15倍のびるマスカラ

いい年をしてアイメイクはほとんどマジョマジョというのはいかがなものかと思ったりもしますが(だってかわいいし安いのでつい…)、また限定品が出たつーんで買いました。マジュエルは茶系も気になったんだけど、出てること知った日にはもう既に売り切れ。もともと青白くて血色が悪い顔なので紫とか茶系だとどうしても殴られた人っぽくなりがちで怖いし、青系はバリバリお化粧しとります!風なくどい顔になってしまうので、まあこれだな、とあっさりピンク系のを買いました。心なしかシャドーカスタマイズよりも発色が良いような気がする。今はもう廃盤になってしまったアイシーアイズをうすーくぬってからのせるときれいに出ました。アイシーアイズ、ちびちびと愛用してたんだけどもうちょっとでなくなっちゃうんだよなあ、どこかで似たようなのが出てないかしら。
15倍のびるマスカラは、ブラシを取り出したときにびよーん!て液がのびるのかと思って期待していたんだけど、思ったほどのびない。部屋が寒いからなのかなあ。でもつけた感じは良かったです。すぐ乾いてパンダ目にならないし。たまたまお店に年末に出た赤マスカラ(ラメじゃないやつ)もあったので一緒に買ってみたんだけど、こっちはやっぱりちょっと落ちる。15倍のびるシリーズで赤いのが出たらいいなあと思いました。