nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

雑誌めも

何となくananを立ち読みしたら大泉さんが対談していて、思わず「ほぇー」と声が出てしまった。11/2号からは連載がはじまるんだとか。すごいのー。大泉さんといえばもじゃ毛ですが、私はここしばらく続けていらっしゃるくるくるアニーヘアよりも、マンホールの頃のツイストパーマ?みたいなのがかっこよかったと思う。
ブロス最新号は成宮くんが表紙&特集で嬉しい。ニヤニヤ。実は好きなの。中性的できれいだよね。ちょっと前の全ケツananもこっそり持っています(ってここに書いたら全然こっそりじゃない)。なんか人形みたい。無機質で全然いやらしく見えなかった。こないだ日本映画専門チャンネルで「ラヴァーズ・キス」を見ました。これまた平山あやちゃんともどもお人形さんみたいにきれいでうっとりしました。