nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

愛羅武勇

きしだん。SSTVでPVを見ました。幕張のGIG映像かな。今回のツアーで最初に見たときからいいなーと思った曲。出だしのアカペラコーラス部分はでふてっくさんみたいだけど、サビの走ってる感じとか硬派な詞はわりと好みなので、早く音源がほしいです。アルバム、何気にもうすぐだね。You&Me songってまだ買ってないや。オズマ行かないから先行関係ないしなーとか思ってるうちにすっかり忘れてた…。グレートサツマニアンデスロックが聞きたかったんだった。夢見る頃を過ぎても、のときも同じように忘れてて、ついこないだiTMSでポチッとDLしたのでした。今回もそうなりそうな予感…。ううむ。