nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

仕事やら頼まれ事やらをイソイソと片づけつつ、今週末またパーティー行かなあかんねん!てことでその準備もしなきゃいけなかったりで何だか忙しい。バタバタしてると真っ先に食生活が乱れるので何とかしたいです。家について日付変わる前後だったりするとそれからご飯を作って食べて洗ってというのが面倒くさくて、下の日記に書いたアボカドみたいな感じで「食材そのまま食べ」状態になってしまいます。先週はきゅうりとにんじんを生でひたすら食べてました。虫みたい。きゅうりとにんじんにゆず胡椒をちょびっとつけて生ハムで巻いて食べたらおいしいということを発見しました。あとは毎日寒天で腹を膨らしております。明日は家でごはんを炊きたい。