nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

氣志團@幕張メッセ

ぐだぐだというか何と言うか、印象の薄いGIGだったなあ。微熱コントからマイク不調で聞こえないし、スクリーンのカメラワークも微妙だった。演者と客のテンションがうまくかみあってないようにも思った。C1ブロックで期待してなかったわりにはステージはよく見えたけど、あんまり記憶に残らなかったのは二日酔いでテンションが低かったせいだけじゃないと思う。なんか消化不良だった。同じくらい後ろで見たドームは感動したのにな。エンディングの映像はいつものごとく良かった。
次のホールツアータイトルは氣志團学園だって。ダサッ!こういうセンスは嫌いじゃない。