nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

スムルース@BESSIE HALL

見てきました。着いたらもう始まっていて焦ったけど、まだ1曲目だったみたいで何とか間に合った。「昨日大泉洋さんに会いましたスムルースです!」って何度も言ってて笑った。歌を出したのはどうかと思う、とか妙に詳しかったところがまた何とも(笑)場の盛り上げ方も演奏も上手いなぁとただただ舌をまきました。大部分がTRIPLANE目当てと思われる中あの持って行き方はすごいと思う。スムルが終わった後周りの男子客が口々に「かっけぇー!」と言ってたよ。噂に聞いていた習字パフォーマンスには感銘を受けました。「ドサンコ」の文字をあーしてこーして逆さにすると「未来」に。あれはちょっとぐっときた。また見たい。と思ったら7/19にペニーレーンに来るんですと。思わず終演後にメンバーさんに「行きます」て宣言したはいいが、帰ってきて調べてもどこにも情報が出ていない。あれぇ?