nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

IN YOUR POCKET

石塚おにいちゃん、GRiPゴンダさんのアコライブ目当てにスピリチュアルラウンジへ。アニさんのライブはクライフのギター・シゲさんが参加していていい感じでした。やった曲はShining riv./警報/Trash/面影/ロボット公園。「警報」のときのシゲさんギターにしびれたよ。ゴンダさんの時もシゲさんがゲストで出てました。途中でアニさんも加わって、GRiPとGashのスプリットに入ってたJAMの曲をやってくれた。あれを聞けるとは思わなかったなあ!
まったりじっくりと歌に耳を傾けられる良い雰囲気のライブで良かったです。客席の空気ものんびりしてて暖かかった。