nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

梅カツゲン

会社に行く前にコンビニで500mlペットボトルのお茶なんぞを毎日買っているのですが、今日なんとなく「梅カツゲン」とやらが目についたので買ってみたのでした。普通のカツゲンよりはさっぱりめで後味が若干梅かな?っつーくらいで、そんなに梅っぽい味はしなかったと思う。個人的にはまあアリな味かと。しかし500mlの乳酸飲料ってのは私には少しばかし量が多かったようです。腸が活発になりすぎました。お腹痛い…しくしく。
コンビニで売ってるパック飲料ですごく気になっているのは「無炭酸コーラ」とかいうやつです。あれはおいしいのかしら?コーラはシュワッとするからいいんじゃないのか?