nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

みつばちトートの今月の配色にヤラレタ!洋服にしろ、小物にしろ、普段あまり女の子らしい形・色のものを選ばない私なのですが、ピンク×茶のアポロチョコ配色にはめっぽう弱い。見ただけで甘い匂いがしそうでときめきっぱなしデス!ぎゃぼー!ってことで、サイト見てものの3秒で購入を決めたのですが、ベビーピンク×ココアにするか、ココア×ベビーピンクにするかで小一時間ほど悩んだ。結局ココア×ベビーピンクの方に決めて、ぽちっと購入!みつばちポケットもいっしょにぽちっと。届くのは3月下旬〜4月くらいだとのことなので、誕生日プレゼントfor meってことにする。うふふ、たのちみ。
ネットショッピングってらくちんだ。勢いにのってぽちぽち押しすぎないように気をつけよう。ウンナナクールの下着でもほしいのがあるんだけど、ぐっと我慢の子です。