nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

バレンタインデーだということで、気持ち程度なんかするか、と思ってロイズの生チョコを買って出勤しました。いや、正直言うとただ自分が食べたかったから買いました(でも1片もらってあとはみんなでどーぞ!て配ったですよ)。お味は2月の限定、グランマルニエ。オレンジブランデーとかより甘さもお酒の風味もくどくなくて食べやすいと思う。ロイズの生チョコではこれとカルバドスシャンパンあたりが好きです。
バレンタインかー、学生の頃はお菓子手作りして男の子にプレゼントしてみたりしたものだけど、すっかりそういうことしなくなっちゃったなあ。ダメですね。乙女心を取り戻さなきゃ。来年はなんかしたい、なあ…と弱々しく宣言。