nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ラーメンズ第15回公演 アリス

細かいことはblogに。
前回の本公演に比べて設定からしてバカなのが多くて、気楽に見れた。3本目が一番好きです(ことわざのやつ)。よくできてる。最近小林さんのやるキャラがくどいなーはじけてるなー。ラーメンズを見始めたときは「片桐さんって気持ちわるいな。あはははは」って思いながら見てたのに、見るたびに「小林さん気持ちわるいなー」に変わっていくよ。なんなのこの人!すてき!

9月にやるラーメンズ+αのコントユニット公演が札幌でもあって(キャッチコピーは「この夏、ラーメンズが増える!」)、さらにえんかんで見られるというので、喜んでおります。またしばらくやめられない。