nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

キクヤ楽器のビルの地下にセットメニューも全部590円のタイ料理店があるのを先週知って、POMちゃん(id:pompier)と人柱になりに行ってきました。ランチタイムじゃなくてもこの値段って安すぎないか?しょんぼりレストランか?とちょっと不安だったけど、意外とよかった。私が食べたのはごはんの上に煮込んだ豚足を食べやすく切ってのせてあるものとスープのセットで、タイで一番人気の屋台料理だとか書いてありました。他にはカオッパ(辛いチャーハン)のセットとか、カレーとおかず2品のセットとかがあった。あと単品でヤムウンセンなんかもあった。食器が給食みたいだったけど私はそういうの全然平気なので、コストパフォーマンスがよろしくて気に入ったのでたぶんまた行く。

そんな感じで腹を満たしてラーメンズを見に行ったのでした。