nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

きょうはおなかの調子がよろしくない。昨日デパ地下で買ってきた大好きなチーズを一気に食べてしまったせいかしら。チーズはBRESS BLUEっていう、カマンベールと青かびがまざったような感じの、1000円くらいするやつです。紙包から出した瞬間けっこうきついにおいがするのでダメなひとはダメかもです。でも味は他のブルーチーズに比べると食べやすいほうだと思う。Kavliのクラッカーにのっけて食べるのが好きです。Kavliのクラッカーはそれだけ食べてもおいしくておすすめ。チーズにはこれだよ。ちなみにガーリック味とかあるのを最近知った。
そういえば昔FUMIに教えてもらって食べたチーズがすごくおいしくて、東京に行くたびに買ってきてもらってたんだけど、あれなんていうやつだったっけかなあ。カマンベールよりクリーミーな感じの。

椿鬼奴さんて吉本の芸人さんだったんだ。意外だなあ。(笑金を見ながら)