nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

やっちゃうよ

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]

はじめてローソンでDVDを予約しちゃったのです。えへへ。しかし15日に受け取ってから放置してまして、さっき開封しました。このままだと買ったことに満足して見ないで放置、ってことになりかねないのでさっそく見てみる。もちろん(何がもちろんなのかはわからないが)マッスルブラザーズからです。裸の安田さんはやっぱり輝いているなあと思いました。マッスルブラザーズにムード歌謡と、このイベントは本当に安田祭りで、今思い返してもおなかがよじれるほど笑える。これから轟さんのアップを繰り返し見て笑い死のうと思います。