nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

スペシャ列伝

待ちわびた微熱DANJIさんの回がやっと放送になりました。行った人から「甘い眩暈を4回歌った」ときいて笑ったのですが、放送では4回中3回分はカットされてました。あははは。スマップ?と思わせて甘い眩暈、嵐?と思わせて甘い眩暈。世界にひとつだけの花のイントロの後甘い眩暈。こういうところ好きだなあ。にくいぜ綾小路。SHAKEのさわりの部分で踊ってたのが昔の網走J.J.の振りそのまんまでちょっと懐かしかった。合間に1回だけ歌った「TEENAGE PIRATE」がくどいライブの清涼剤になっててかわいかったです。あの曲はもう微熱さんにあげてしまえばいいと思う。ちなみに表だって騒いだことはあまりありませんが私は星屑さんファンです。そういうわけで甘いプリンススマイルを堪能しました。汗だくだって、どことなく若さと覇気のないアイドルだっていいじゃないか!そうそう、すっかり忘れて今まで経ってしまったけれど、37★2部とやらには入った方がいいだろうか。誰か入った?

あとミドリカワ書房さんがすごく気になっちゃった。最初は声とメロディーいいなあとか何となく聞いてたんだけど、よく聞いてたら歌詞がすごい生々しくてどっきりした。ああ気になる気になる。