nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Perfume 3rd Tour 「JPN」@真駒内アイスアリーナ


ぱふゅさんのライブ会場が大きくなってからはじめてアリーナの中に入れた。PTAでチケットとると、札幌のは毎回かなり良い席がくるんだけど、住所との関係とかあるのかな、単に運がいいだけなのかな。今回はメインステージ下手側の最前列でした。サブステージに移動してしまうと後ろから見る形になるんだけど、距離がものすごく近かった(私のブロックは2列しかなかった)ので、どっちにいてもよく見えた。衣装や靴のディテールまで見えてたのしかったです。黒いパンプスの、ヒールの部分だけ赤いのとか、かわいかった。
友達にきいて、グッズのスニーカーが試着できることを知った。さいたまのときはぎりぎりに会場に行ったので見に行かず⇒通販で買えるしねー、とか言ってすっかり存在をわすれてたんでした。履いてみて、サイズ感がよかったのでお買上げ。武道館のとき履いてこ!あとピアスが写真でみるより大ぶりだけどかわいかったので買ってみたり、マーブルチョコもかわいかったので買ってみたり。全然グッズ買う予定じゃなかったのに気が付けば結構お金使ってた。まあいいか。