nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

音速ライン「心のままにチョックインツアー」2012@BESSIE HALL

お誘いいただいて音速ラインのライブへ。名前は知ってたけどいままでちゃんと聞いたことなかったので、 予習しとこうと思って「Alternative」聞いたらすごくいいアルバムだったので楽しみにしてました。思っていたより重めというかロックな音で、ライブの雰囲気も若いお客さんや男性も結構いて、首にタオル巻いて跳ねてる感じで、楽しかった。久しくああいう系統のライブから遠ざかっていたのでなんかちょっと懐かしい感じがしたかも。
サビのメロディーがきれいで耳に残る曲がいっぱいでした。昔の曲ももうちょっときいてみたい。 またライブ見に行こうと思います。

Alternative

Alternative