nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

うどん@丸香(神保町)


東京大神宮を出て、九段下からてくてく歩いて神保町へ。ここんちのうどんがどうしても一度食べてみたかったので、友達を巻き込んで行ってみました。店内は学生さんやサラリーマンのグループでにぎわってました。混んでたけどタイミングがよかったのか5分も並ばずに入れた。
釜たまとごぼ天をオーダー。麺がつるしこぷりっ!としててとてもおいしかったです。だししょうゆとすだちをたーっぷりかけたら、さっぱり味でするするどんどこと胃袋に入ってしまって、替え玉もいけそうな雰囲気(胃袋が)だったけどぐっとこらえた。また食べたいなー。

住所:東京都千代田区神田小川町3丁目16-1(神保町駅A5番出口から徒歩5分程度)
平日 11:30〜19:30 玉切れ終了
土曜 11:30〜17:00 玉切れ終了
定休日:日曜、祝日

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/X3329413AA/