nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ninico2008-02-10

友達とタロット占いに行った。おおざっぱにいうと仕事と人間関係について見てもらったんだけど、けっこう細かく言い当てられてほえー!てなった。ものごとが動く時期も具体的に言われて妙にリアルでした。聞いてるあいだ始終半笑いになってた。笑
終わってから友達とお茶してるうちに、話の流れで中目黒のパワーストーンのお店に行くことに。全然その気なかったんだけど、せっかく来たからブレスレットを作ってもらいました。石を直感で7つ選んで水晶でつないでもらうんだけど、大きい石のごろっとしたのがほしかったので12ミリ玉ばかり選んでみた。お会計のときに、選んだ石の効能が書いてある紙をくれるのだけれど、見てみたら「コミュニケーション円滑」「対人関係をよくする」「怒りをしずめスムーズな人間関係を望む人に」「やさしくなりたい人に」とかばっかりで、このところ人間関係でイラッとすることがちょっとあってぷんすか怒って友達に愚痴ってたとこだったので、わかりやすっ!と思わず笑ってしまった。
占いとかパワーストーンとか、うさんくさいと思う気持ちもあるんだけど、なんだかんだ言っておにゃのこはこういうの好きだよね。たのしかったです。