nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Alphabetical Chapt.D@BESSIE HALL

竹内電気/シュリスペイロフ/アナ/サカナクション
ミナホで見るチャンスはあったのだけど、ジェッジの裏で間に合わないだろうとおもって諦めた竹内電気がようやっと見れました。上手側の彼のインパクトがものすごかったです。SEの山下達郎にあわせて踊るあのすがたが目に焼きついてはなれません。ほんで演奏はじまってみたら曲調とコーラスの声とすごい顔のギャップ…噂にはきいていたけど想像以上でした。笑 ボーカルの声結構好きだな。また見たい。
アナがすんごいよかったです!生ドラムにサンプラーとギターがギュインギュイン乗っかってるのが好きなんだなわたし、とおもった。大晦日Queの1部に出るのか…ポメも出るのか…見たいなーどうしよっかな。アナのボーカルさんは声もしゃべったときのキャラクターもじゅにあさんとちょっと似てる気がした。
サカナクションは大きい会場が似合うバンドになったなあ。幕張で見られると思うとたのしみです。ベース女子があいかわらずかっこよすぎた。