nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

新宿〜代々木〜六本木〜新宿

・朝:BARBARA PORTABLE(めんたいこおにぎり、ゆずと大根のスープ、茄子揚げ浸し)
・昼:新宿 インドカレーのバイキング(店名たしかめるのわすれた!ガーン。)
・夜:a cave六本木ヒルズ(石焼十穀米ビビンパトムヤムクン

朝から夜までいろんな人に会った日。特に歩き回ったわけでもなく、ただ誰かと会ってお茶したり話したり笑ったりしていただけだけど、知らず知らずに体力や気力を消耗していたみたい。夜になったらどっと疲れがでて、かなり早い時間からホテルで眠りこけてしまいました。せっかく東京にきてるからと電話をくれた友達(相当な酔っぱらいだったけど!)をつれなくあしらってしまったみたいです(最後に電話が来たとき何をしゃべったか記憶にありません)。ごめんよ…笑 ああでもこの日は楽しかったです、ほんとに。