nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

TOKIOの休日

昨日、今日と、自由な時間はもっぱら洋服を見て過ごしました。きのうはミロードのmercibeaucoup行って伊勢丹行って、今日はラフォーレフルネルソンとかヒルズさんでKiwasylphyとか。かわいいものがたくさんあったけど購入にはいたらずでしたが。それでも札幌にはお店がなかったりセレクトショップでごく一部の商品しか扱っていないブランドがたくさんで、ふむふむ言いながら見て歩くだけでものすごくたのしかったです。MM6で見た3通りに着られるワンピースはいまでも買えばよかったかも…せめて試着だけでもしておくんだった…とちょっと後悔しています。すてきだった。
ミッドタウンはひとりで行くのはちょっと心細かったので、今回は行きませんでした。六本木のヒルズさんも丸ビルさんもまだ未踏の地なので、次は行ってみたいなあ。

それとマカロンハントも忘れてません!今回はメゾンデュショコラの大きいマカロン5種類と、空港でダロワイヨのマカロンを捕獲。メゾンデュショコラは前回上京したときにはほぼ売り切れていたので、今回は開店直後を狙って行って全種類買えました。リベンジ。たべるのがたのしみです。