nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天@十三ファンダンゴ 1日目

友達から「ファンダンゴには柵がなくて恐いから覚悟しておいた方がいい」というようなことを言われてちょいびびってたけど、行ってみたら柵、ありました。会場のおにいさんにきいたら「今日と明日だけ入れました」とのこと。ありがとう怒っさん。てなわけでいいところで見ました。ステージの高さがそんなになくて距離も近いのでものすごく臨場感があってドキドキした。最前列で見たことは何度かあれど、ドラムの手元まで見える距離というのははじめて。楽器ひいてる手元とかエフェクターとかまで興味深くあれこれ見てしまった。
坂さんが着てたファンダンゴTシャツがかわいかったな。真ん中にいちごの絵と「FANDANGO」の文字入りのやつ。兄ィに「いちご親方」といわれていました。笑 坂さんきょうはめちゃめちゃ顔でドラム叩いてたなー。笑
セットリスト

蒼き旅鳥
欠けたパーツの唄
ロクでナシ
N・C・T
雑草挽歌
明日をブン殴れ
トーキョー・ロンリー・サムライマン
クソったれのテーマ 
待男
五月の雨
宿六小唄
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲


★EN:
情熱のストレート
実録!コントライフ


★EN2:小さな約束

五月の雨はこの時期しか聴けないからやっぱりうれしいね。欠けたパーツ→ロクでなし→NCTでガッツリ盛り上がった。サムライマンからクソったれの流れはヒリヒリしみる。かっこよかったです。いいセットリストだった。